<< 2017年11月16日のつぶやき | main | 2017年11月18日のつぶやき >>
2017年11月17日のつぶやき
21:18
そうだよね。 時代は変わっていく。 あまりしがみつかないようにしなくては。
19:59
気がついたこと。 この頃何か話がうまく進まないと感じることの訳がなぜなのか、少し分かった気がする。 その件に関して、仕事の目的を大切に、きちんと情報を伝えることを必要と考えているが、なかなかそれをやってもらえず、昔の栄光話を延々と聞かされる。話をはぐらかされる。
09:45
玄関を入って正面にミッフィー。 樋口さんからプレゼントしてもらった ミッフィー展のてぬぐい。 額は浅草のふじ屋さんのもの。 これをきっかけに ミッフィーのてぬぐいを集め始めました。 可愛くて使え… https://t.co/qaRpViGCy6
| 日常 | 02:01 | - | - | pookmark |
| - | 02:01 | - | - | pookmark |