<< 2017年11月12日のつぶやき | main | 2017年11月15日のつぶやき >>
2017年11月14日のつぶやき
23:53
本物のパンダ観たことない。唯一見たのは、、、多摩動物園にあったランランの剥製。記憶違いだったらごめんなさい。香香観にいこう。
19:24
昨夜、おいなりさんが食べたくなり作ったのだけど、お酢が残り少なかったのでレモンを絞って足してみた。結果、少しさっぱり目で特に大きな差はなかったけど、ふつうに美味しく食べ過ぎた(><)
14:05
隔週で配達していただいている 麦の穂のパン。 優しい味のクリームパンが とても美味しいので、 お願いしました。 (基本的に内容はお任せなので) おへそみたいなのは、 ジャムパンと見た目が似ている… https://t.co/S1y9a9djnP
12:52
新作にチャレンジ中 明後日の取材に間に合えば嬉しいけれど、 私次第。 #mizuhiki https://t.co/h9bOOC1Nb1
11:40
冬支度。 夏場は家の中では素足が気持ちいいけれど、 寒く夏まで来たのでルームシューズを。 ずっとバブーシュを履いてたけど、 傷んできたので、 前に路さんに教えてもらった クロックスを。 ちょっ… https://t.co/yW5gcCFKLn
| 日常 | 02:01 | - | - | pookmark |
| - | 02:01 | - | - | pookmark |