<< 2017年08月11日のつぶやき | main | 2017年08月13日のつぶやき >>
2017年08月12日のつぶやき
21:12
キャンドル! https://t.co/Oniw8DjAJA
21:12
キャンドル! https://t.co/TcD90IQWby
21:10
RT @vetro09: 握ると楽しい100円のガチャガチャ。 https://t.co/Fhob8hxJUP
21:09
RT @takashi_uchino: 今日は川尻にある熊本工芸会館にて、キャンドル体験教室を開催。小学生にはちょっと難しかったようですが、お母さんも参加してとても楽しそうに作っていました。子供たちはみ皆目を輝かせて帰られました(^^)
21:08
RT @koke_shka: 刺繍の模様など細かいところまで再現されている、こんなマリエルマトリョーシカも。 https://t.co/Cm7kTt1b08
21:08
なんだかわからないけれど、急に仕事をきちんとやり抜こう!という気持ちがむくむく。いつも真面目に取り組んでいるつもりではいるけれど、更に気合を。気合と言えば、剣道部だったので、本当に入れてました。文字では表現できない、私の気合を入れる声(笑)
17:01
本日、教室でした! https://t.co/V4Rt6z7Jzx
12:20
RT @moro_shin: 最近のアイドル現場でよく目にする最前ジャンパー https://t.co/FYaHT8Fd8P
| 日常 | 02:01 | - | - | pookmark |
| - | 02:01 | - | - | pookmark |