<< 2017年08月09日のつぶやき | main | 2017年08月11日のつぶやき >>
2017年08月10日のつぶやき
20:55
RT @morioka_ginza: 2017.8.8-8.13『すべての雑貨』(夏葉社)/ 三品輝起。いつの間にかこの世界に溢れ出していた雑貨という物。雑貨とは何か。三品さんの考察と感性の鋭さにいちいち頷きながら読み進み、章中にある発見を拾い楽しみました。ぜひ。N.K htt…
20:55
そうか、世の中は明日から連休なんだな。ま、いい、私もいつも日曜日みたいなもんだ。
19:42
ロッキンチェアが欲しい
18:00
今月、生まれて初めて名古屋に宿泊することにした。ドキドキ。
17:59
RT @KatsumiKomagata: 祝日(山の日)の明日に、30数年来の旧知の広川さんと対談します。会場は今、広川泰士写真展「FUJI SUN」を開催しているギャラリー5610です。午後2時からです。事前の予約が必要です。yoyaku@deska.jp ぜひお越しください。
17:58
昨夜は冷蔵庫の食材も尽き、暑くて買い物にも行きたくなく、そうだ!出汁を取ってなかったと思い直しストック作り。乾物だらけの煮物や野菜だけの料理を何品かの食卓にしたら、ものすごく体調が良い。食にはやはり真面目に向き合うのが自分の体にはいいのだと実感。なるべく、なるべくね。
| 日常 | 02:01 | - | - | pookmark |
| - | 02:01 | - | - | pookmark |