<< 2017年08月04日のつぶやき | main | 2017年08月06日のつぶやき >>
2017年08月05日のつぶやき
23:54
まだ私が小さい頃は第二次世界対戦に関する話を聞くことが多くあったけれど、今はどうなのかな。祖母や母や他の人たちの体験談を聞くだけでも、かなり記憶の中に埋め込まれたけれど。忘れないようにしよう。
20:04
花火の音が。 しかし、うちの二階からは頭半分しか見えない(T_T)
18:48
RT @maane_moon: コンピス・プロフィールギャラリーで「100枚のクマのパンツ展」を8月13日(土)まで開催中。 いろんな色のパンツをはいた陶器のシロクマのブローチが並びます。 10:30〜17:00(土日は18:00まで)*8/7〜8/10日は休み https:/…
15:00
ポロン、すぐ寝ます #ポメチー https://t.co/AodyHJE5yZ
11:29
RT @Augstein: Merkel im Urlaub. https://t.co/x20DWPgSmS
11:27
RT @and_anne_hikone: 【洋菓子店より】8月のハーブティー。暑い夏、瑞々しい味と香りが心身を浮き立たせて、元気をしっかり補充してくれます。秋に向けてリフレッシュ。疲れを洗い流し、いきいきと新鮮な日々をおくるために。 https://t.co/6S4nviBztW
| 日常 | 02:01 | - | - | pookmark |
| - | 02:01 | - | - | pookmark |