<< 2017年07月29日のつぶやき | main | 2017年08月01日のつぶやき >>
2017年07月31日のつぶやき
22:10
百恵ちゃん、 未だに好きすぎる
16:54
RT @SNOOPYbot: 今年のどこが好きか知ってる?まだ今年だってところよ! ルーシー
09:08
NHK「あさイチ」の桃の特集で思い出した。小さい頃、お風呂には桃の葉がいつも用意してあって、あせものケアを祖母がしてくれた。香りを思い出した。自然の治療法。
08:41
RT @nyorozo: 調べた。sploot意味の第1位に「コーギー犬がうつ伏せになっている姿勢」 それだけを示す単語があるのか…いつ使うんだよ… https://t.co/r1oFEFsqCs
| 日常 | 02:01 | - | - | pookmark |
| - | 02:01 | - | - | pookmark |