<< 2017年05月15日のつぶやき | main | 2017年05月17日のつぶやき >>
2017年05月16日のつぶやき
21:59
RT @Illustrator_BB: イラストレーターのテンプレート機能を使ってみる #illustrator #イラストレーター https://t.co/Dhts22Ci5S
14:28
RT @maane_moon: 今週のかあちゃん配達弁当 鶏もも肉の照焼き、卵焼、ちくわの磯辺揚げ、小松菜としめじと揚げのたいたの、糸こんの明太子和え、さつま芋のはちみつ煮、蒸し豆サラダ、なすのゴマポン酢おかか和え https://t.co/i08KAn2T9N
13:56
またもやカッターナイフで負傷。 キズパワーパッドと縁が切れない(涙)
12:55
嵐の前の静けさ。本当はこんな時に地道に作業すべきだと思うけど落ち着かない。
12:35
RT @tombowpencil: トンボ鉛筆が動き出す。   _________   | _______|  |   |_M_O_N_O |  |  | _______|_ |
12:34
RT @watanabenao: 友人に伝えたのだけれど、きっとお好きな方がいらっしゃると思うので、こちらでtweet。古い博物誌を見られる武蔵美の無料アプリが素晴らしいのです。鳥、植物、貝、虫などの細密画がふんだんに。ひとつひとつ開いては、じっと見つめてしまいます。iPhon…
12:33
RT @kama38: 私たちが望んだ国、自民党が作ってきた国がこれなのか。 70歳を越えても肉体労働か、ホームレスか、刑務所行きか|「超高齢化社会」で歳を取るということ https://t.co/8vbMLSjFD5
00:23
ここのところ、耳鳴りがひどい。
| 日常 | 02:01 | - | - | pookmark |
| - | 02:01 | - | - | pookmark |