<< 2017年05月04日のつぶやき | main | 2017年05月10日のつぶやき >>
2017年05月07日のつぶやき
14:54
どうでもいいこおなんだけど この2人の俳優 中学生の頃から混乱する なんでだろう https://t.co/i6fqaL3rZG
14:23
先日いただいた 子持ちたこ最中 なんとも可愛い! ハヤシさんご夫妻、ありがとうございました! 再会できて嬉しかったです。 https://t.co/lpJwxYym3K
11:46
本日、&Anneでの出版記念展、 最終日となります。 気持ちのよい季節に開催することができ、 関係者の皆さまに心より感謝しております。 どうぞ本日もよろしくお願いいたします。 写真はお隣「菓心おおすが」さんのお菓子 「35」... https://t.co/ATfV15bZQx
| 日常 | 02:00 | - | - | pookmark |
| - | 02:00 | - | - | pookmark |