CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
箱が好き


ここのところPCがおかしくて、
スマホの画像がPCに上がってこない
ある文字を打つとフリーズする
漢字変換ができなくなる・・・
などなど続いていて頭が痛い。
とりあえずいろんな方法でメンテナンス中。
直るといいけれど。

最近、とみに好きなものに固執する傾向がある。
写真はしろつめで使っているボタンの箱。
昨年から少しずつ作業をしてもらっていて500個くらい入りました。
この箱を作るまでも長かった。
出張イベントなども多いので、
色々なシチュエーションも考えなくてはいけない。
昔からの手芸屋さんみたいにひとつの箱に幾つか入れたいけれど
ヴィンテージなので再入荷が期待できず
やはりひとつにつきひと箱。
サイズや色や手触りもこだわった。
ちょうど手のひらにのるサイズ。
6つ並べるとA4の書類ケースに入る・・・などなど。

棚もあとから作った。
振り返ってみると長い。
でも気に入らないものを持っている方が辛いので
これでよしとする。

この箱、小さな贈り物にも最適。
販売も検討したいと思ってるがいつになるか。

 
| オリジナル | 01:34 | - | - | pookmark |
| 1/1PAGES |